しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

私のお気に入りのHaylou-GT1 ワイヤレスイヤホンのレビューをします!

 本ページはプロモーションが含まれています

f:id:shizupoke:20201001105117j:image

私は夜ご飯を作る時、YouTubeを観ながら料理をしています。ミュージック・ビデオを観る時もあれば、子育てのアドバイス系や、経済や副業のようなお勉強系まで、色々観てます。主婦は自分の時間があまりないですよね。なんでも同時進行です(^ω^)

でも最初に買ったイヤホンが私にはどうしても合わなくて、長時間つけていると耳が痛くなりました。他にいい物がないか探していた時に、義姉からプレゼントしてもらいました(*^▽^*)

さっそくレビューしていきます。

Hayley-GT1 ワイヤレスイヤホン

f:id:shizupoke:20201001141552j:image

とてもコンパクトで軽いです。耳につけた時も違和感なくフィットするし、全く痛くないです。タッチセンサーなので凹凸もなく全体的に丸っこいフォルム。

 

商品の説明

f:id:shizupoke:20201001142014j:image

  • イヤホンを出すだけで電源オン、ペアリング、デバイスとの接続を完全自動でしてくれる。
  • 収納兼充電ケースは310mAhのバッテリーで両イヤホン合計3回充電で、合計12時間も再生できます。
  • 1回の連続再生時間は4時間です。
  • 生活防水・防汗構造です。
  • 通話も可能。

 

まとめ

音質もすごく良いです。生活防水にもなっているので、もしシンクに落としてしまっても、すぐ拾えば大丈夫だと思います。でも1度も落とした事はないですけど (^_^;) それくらい耳にフィットしますよ。これで料理の時間も有意義に過ごせます。今日は「ブログの上手な書き方教えます」みたいなYouTubeでも観ようかな。

 

アクセサリーのレビューもあります。↓↓↓

shizupoke.hateblo.jp

 

楽天ルームでもワイヤレスイヤホンのコレクションを作りました。ぜひチェックしてみてください。

20200911152445