しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

風邪なんだよね!?

 本ページはプロモーションが含まれています

日曜日の夕方から、次男くんの鼻がグスグスしてきてイヤな予感(ーー;)

 

このイヤな予感は大抵当たります。

 

寝るような時間頃から、次男くんの体がいつもより熱い。

 

やはり熱が出ました…。

 

最高で38.5度出ましたが、案外に元気。

 

 

熱が上がったり、下がったりの繰り返しだったのですが…

 

37度くらいの時は、もうじっとしてられない( ̄▽ ̄;)

 

突然「フュージョンの練習するわ!」と、練習し出すし…

フュージョンってドラゴンボールに出てくる合体のポーズ。


www.youtube.com

 

それ今する必要ある?笑

 

そんな事してるから、また熱が上がる・・・(T_T)

 

 

なんとか昼寝をさせようと本を読む事にしました。

≪子供たちの好きな本≫

今日読んだ本です。このシリーズが大好きなので、少しずつ集めています。

 

みんなが大好きな「おしりたんてい」も集めていますよ!

 

「ミッケ」も好きで、フュージョンの練習をやめさせたら、「ミッケ」を読んでました。風邪の時はあまり脳トレはしなくてもいいような気がする。(^_^;)
でも、おもしろいですよね!
 
 
やっと昼寝をしてくれて、2時間半も寝たら、36.8度まで下がりました。
明日もこのまま熱が出ない事を願います。
 
でも、元気になったら、またフュージョンの練習をするのかしら!?笑
 
皆さまも、気温の温度差が激しいので体調には気をつけてくだいね。
 
 
 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 


楽天ルームもやってます。

20200911152445