しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

あの雑に貼ったネイルシールのその後レビューです。

 本ページはプロモーションが含まれています

f:id:shizupoke:20201005104241p:image

↓↓↓1週間後

f:id:shizupoke:20201004071156p:image

この前のネイルシールのその後です。急に思い立ち、雑にネイルシールを貼って1週間が過ぎました。一体どんな風になったのでしょうか!?

ネイルシールの1週間後

f:id:shizupoke:20201005100653j:image

赤丸が剥げた所です。親指は5日目にシールが少し浮いてきて、そこだけカットしました。人差し指と薬指は徐々に剥げてきた感じです。あんなに雑に貼ったのに、1週間後がこれなら大満足‼︎リピート決定です!と言うか、もうすでに4枚注文済みです(≧∀≦)

ネイルシールを貼って3日後にもう1度、ジェルのトップコートを塗って硬化させました。

 

ネイルシールをして気をつけた事

  • 洗い物をする時はゴム手袋を使用
  • シャンプーをする時はシャンプーブラシを使用
  • つま先を使わないようにする。(ラベルなどを爪でカリカリと剥がしたりしない)

どれも、ネイルをしたら気をつける事ですね。

 

ジェルのトップコートのご紹介

f:id:shizupoke:20201004071238p:image

私が使ってるトップコートは『イロジェル・ノンワイプ・トップコート』です。マニキュアのように塗れますよ。トップコートを塗ったら硬化させます。

 

次のネイルシール

f:id:shizupoke:20201005101244j:image

f:id:shizupoke:20201005101317j:image

今度は女性らしいデザインです。私は単純なので、ネイルのデザインで気分も変わります(^^) 今回のネイルならスカートが履きたくなる気分。立ち居振る舞いもエレガントにしなきゃ!ですね。

 

今回はネイルシールを貼る前に、爪を磨いたり、甘皮を処理したり、ネイルシールはピンセットで持ったり、自分なりに丁寧にしました。ネイルシールの下から自爪が透けて見えるデザインが多いので、自爪はキレイにしておいた方がいいです。

 

 

皆さんもネイルシールで指先のオシャレを楽しみませんか?毎日が楽しくなりますよ。

 

福袋はどんなデザインのシールが来るんでしょうね。

 

お得な10枚セットもあります。

 

 

ネイルシールを貼る時の注意点など書いてます。↓↓↓

shizupoke.hateblo.jp

 

 

10月4日から楽天ラソンが始まりました。

エントリーがまだの方は⬆︎⬆︎⬆︎ポチっとです!