しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

久しぶりに懐かしい音楽はどうですか?

 本ページはプロモーションが含まれています

私はいつも音楽を聴きながら家事をしています。

ブログを書いている今も音楽を聴きながら書いてます。

私が聞く音楽は、もちろん推しの曲がメインです。

 

ただ、最近聴きすぎて飽きてきた。(-_-;)

そんな時にインスタで推しの映像のバックに流れていた曲に手が止まりました。

 

それは、JUJUの「素直になれたら」

素直になれたら (feat. Spontania)

素直になれたら (feat. Spontania)

  • JUJU
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

この曲、いいですよね~。

とても切ない曲です。

 

 

この曲を聴いたら、急に昔の曲が聞きたくなって検索しまくりです!

ENDLESS STORY

ENDLESS STORY

  • provided courtesy of iTunes

伊藤由菜さんの曲とか懐かしい!!

 

今も素敵な曲はたくさんあるけど、やっぱり自分が恋愛してた時代に流れてた曲の方が覚えてるし、その時の状況まで思い出しますよね。

 

片思いか失恋の曲が多いのはしょうがない。(^_^;)

ママだってそんな時代があったのさ~!

 

今はキッチンで大熱唱しながら料理してます。

たまには昔の曲もいいですよ。!(^^)!

 

 

≪気になる商品≫

 

 

 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

 

楽天ルームはこちら↓↓↓

20200911152445