しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

やばい!痩せなきゃ!!

 本ページはプロモーションが含まれています

梅雨はどこに行ったんですかね?あっという間に終わってしまいました。

(雨の日は憂鬱だけど、降らな過ぎても心配になりますね)

梅雨が終われば、もう夏です!・・・夏だよ!?

私、今年は更年期もあって、ダイエットしておりません。

(-_-;)

もう、色々やばいですよ!

 

 

ヨガはしてましたけど、これはダイエット目的ではなくストレッチに近いし、心が整えばと思ってやっていたので、これでは痩せません。

 

そんな時に、ふとSNSを見たら、推しの体重を見つけてしまったんです。

なんと!私と同じだったーーー!!(T_T)

 

これは、大ショック。好きな人と同じ体重ってヤバくないか!?笑

 

急にやる気になった私です!!

やっぱり53㎏まで痩せたい!!今は58㎏なので、-5㎏を目指します。

目標は12月31日までに痩せること。

 

早速、宅トレ開始です。


www.youtube.com

今日やったのは、20分の有酸素運動です。

久しぶりの運動なので疲れたー。

少し動くことに慣れたら、筋トレも開始しなきゃですね。

 

最近は暑いから、運動した後はもちろんですが、家事をしただけでも汗が出ます。

そんな時は昨年から使っている汗ふきシート。

f:id:shizupoke:20220707111836p:image

家事をするたびにシャワーを浴びるわけにもいかないので、この汗ふきシートで汗をふきとります。このシートは大判で拭きやすいし、拭いてすぐにひんやりして気持ちがいい。(^^)

 

f:id:shizupoke:20220707111917j:image

※これは身体用なので、顔には使用できません!

(パパが知らずに顔を拭いてしまって、目がしみて大変そうでした。)

 

突然にスイッチが入ってダイエットを開始しましたが、無理せず進めて行こうとおもっています。今はやる気満々だけど、すぐに運動したくない病になるはず・・・。

そして、いつも頑張りすぎて体のどこかを負傷するんです。(^_^;)

そんな事にならないように、適度にがんばります!!

食事にも気を配ってヘルシーメニューを検索してみよ♪♪♪

 

 

≪気になる商品≫

 

 
過去記事も読んでみてください↓↓↓

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

 

 

楽天ルームもやってます↓↓↓

20200911152445