しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

今日からスタート!

 本ページはプロモーションが含まれています

隔離解除となり、子供たちも今日から学校です。長男くんはダルそうでしたが、案外すんなり支度をしていました。

問題は次男くん。( ̄▽ ̄;)

普段から寝起きが悪いのに、長期の休みあけ。

そりゃもう最悪の機嫌の悪さ!

多分、自分がコロナになったから学校で何を言われるのか不安なのもあったと思います。

(学校の先生にはその事は伝えてあるので、サポートしてくださるばす)

 

とにかく、褒めておだてて、なんとか学校に行きました。(^◇^;)

 

私はやっとクローゼットの中を衣替え。

やろうと思った日にコロナ騒動で、衣替えどころじゃない!ただ、外には出れないので、1日中部屋着で過ごしていました。

 

さすがに今週からは、外出する事もありますので、衣替えをしなきゃ!

f:id:shizupoke:20220704111026j:image

ニット類は片付けて、着ない服はリサイクルか処分です。

デニムも悲しいかな…きつくなり、まったく履かなかった物は処分しました。

いつかまた履ける!って思いたかったですが…置いておく場所もないのでさよならです。

(T ^ T)

 

やっと、クローゼットが夏仕様になりました。

新しい服も欲しいですが、こんなに暑いとTシャツとワイドパンツしか履かない。

オシャレより涼しさ&動きやすさ重視になっちゃいます。

ダメですねー!(^◇^;)

せめて、大好きなアクセサリーをジャラジャラつけて、オシャレに気を使ってます風に見せないと。笑

 

これから、どんどん暑くなります。感染対策も大事ですが、熱中症対策もしてくださいね。

 

 

 

《おすすめ商品》

セットになってると便利ですよね。

 

スカートかと思ったらワイドパンツだった!

 

ロゴTは何枚でも欲しい。

 

楽天ルームもやってます↓↓↓

20200911152445

 

 

 

パーソナルカラーも気になる

shizupoke.hateblo.jp

 

 

shizupoke.hateblo.jp