しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

なんかソワソワする

 本ページはプロモーションが含まれています

月曜日の朝。

朝が強いパパが起きてこない。

おかしいな〜と思って起こしに2階へ。

何だか具合が悪そう!?

本人は「鼻水が出るけど大丈夫。とりあえず、風邪薬を買っといて」と、朝ごはんを少し食べて仕事に行きました。

 

その夕方、パパが早めに帰って来たと思ったら、熱がある!!(−_−;)

38.6度ありました。

慌てて病院に電話したら「もうPCR検査は終わっているので、明日もう1度電話してください」との事でした。

 

こんな時には楽したっていいよね。(^^)

 

今朝、PCR検査の予約を病院でしてもらって、11時にドライブスルー検査してきました。

 

夕方に結果が分かるそうです。

 

熱も高かったし…

(今日は37.2度まで下がりました)

何か、今回の検査はソワソワします。( ̄▽ ̄;)

 

陰性なら、かかりつけの内科に行って診察してもらう予定。

 

夕方バタバタしそうだから、もう今から夜ご飯の準備をしなきゃね!

 

f:id:shizupoke:20220621140413j:image

ちなみに昨日、この風邪薬を購入しました。

早めに飲むと、結構効きますよ!

でもその分、お値段もします…。

今回は1錠も飲んでません。給料日前に痛い出費だぜ。(T ^ T)

 

またの時に活躍してもらいましょう。

 
こっちと迷ったんですよね。

 

みなさまもご自愛ください。m(_ _)m

 

 

 

健康第一!

shizupoke.hateblo.jp

 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

 

楽天ルームもやってます↓↓↓

20200911152445