しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

LEDマルチランタン 乾電池式買いました!レビューします。

 本ページはプロモーションが含まれています

ただ今、楽天スーパーセール中!!

9月11日(金)01:59まで

さらに、毎月5と0のつく日はエントリー&楽天カードご利用でポイント5倍!

さて本題に入ります。

この前、台風10号が来た時、私の住んでいる地域が暴風圏にギリギリ入る予報でした。

そのため、あらかじめ何が起こっても大丈夫なように準備を始めることにしました。

 

寝室にある懐中電灯の電池を新しいのに変えようとしたら、ライトがつかない!(>_<)

しかもスイッチの所も錆びてるのか、動かしにくい。これは大変だ!ってことで、急遽ホームセンターへ買いに行ってきました。

 

懐中電灯も買ったのですが、そこ目に留まったのが

「trad LEDマルチランタン 乾電池式」です。

 trad マルチランタン 乾電池式

 

f:id:shizupoke:20200910100108j:plain

使い方

使い方は簡単!上下にスライドするだけで点灯・消灯ができます。明るさの調節はライトの部分の出す量で調節できます。明るさは300ルーメン。連続点灯は約10時間です。

f:id:shizupoke:20200910122534j:image

なぜ購入したのか

 持ち手が山型ハンドルになっていて、フックに吊り下げても安定するからです。あと、パパがキャンプをしてみたいってずっと言ってるので、テントでも使えると思いました。そして底にマグネットが4個ついているので、逆さまにしても使用できます。

f:id:shizupoke:20200910100303j:plain

 

まとめ

結局、台風は少しずれて強風圏になりました。それでも、すごい風が吹いていて怖かったです。お陰様でこのランタンを使うことなく過ごす事が出来ましたが、また台風が来るかもしれないので今のうちから防災グッズを色々とそろえようと思います。

 

 

  

「DABADA LEDランタン63灯」です。

  • 5wayの充電方法あり
  • 緊急時の携帯充電も可能!

「Rise LEDランタン」です。

  • 防水機能あり
  • スマホの充電も可能
  • 重さ88gでコンパクト

 

 

 

 私の気になる物がたくさん !(^^)! ↓↓↓ 

20200911152445