しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

ネイルシールやってみた❗️おすすめネイルシールをご紹介します‼️

私はずっとジェルネイルをしていましたが、セルフネイルのため、すごく時間がかかります。

しかも、爪を噛むクセがあるので深爪なので長さをスカルプで出してからジェルネイルをするので3時間はかかります(^_^;)

 

そこで今回は今流行りのネイルシールをやってみました‼️

 

美容や話題の商品をお得にお試しできます(^^)さらにはお小遣い稼ぎまで!

 

faithmiracle ネイルシール

f:id:shizupoke:20200926112338j:image


 

今回は BB-008とUSA-009を購入してみました。

↓↓↓こちらがBB-008

f:id:shizupoke:20200926113304j:image

↓↓↓こちらがUSA-009

f:id:shizupoke:20200926113449j:image

faithmiracleのネイルシールはフットネイルシールも合わせて180種類もあります。そしてミニファイルは必ずもらえます。

 

ネイルシールの貼り方

f:id:shizupoke:20200926113753j:image

実際に貼ってみた感じです。

今回は急に思い立って貼ってみたので、甘皮も処理せず、適当にシールをカットしてペタっと貼ってしまいました。アルコールで事前に爪を拭くのも忘れていたのですが、適当にやったけど結構キレイに貼れてません!?←(自画自賛!)

私は深爪なので、ネイルシールを爪ギリギリのところで切るのが大変でした。

一応、ネイルシールの貼り方をご紹介します。

  1. 甘皮の処理、爪の長さ調整
  2. アルコールで爪を拭いて消毒
  3. 自分の爪に合わせてネイルシールをカット
  4. 爪にネイルシールを貼る
  5. ヤスリ又はハサミで長すぎる部分を調整
  6. ポリッシュ又はジェルのトップコートを塗る

私はジェルのトップコートを塗りました。

これで何日もつのか気になる所です。1週間もってくれればリピートしようと思っています。だって3時間かかっていたのが30分で完成ですからね!(^^)!

おまけ

f:id:shizupoke:20200926115327j:image

適当にやり過ぎて右の薬指の爪先のシールのカットを失敗しました💧自爪見えてるし…。

あと左手の小指は少し長めにカットして巻き込むと取れにくいってネットに出てたので、やってみたら、ジェルネイルのトップコートを塗ったのに、すぐシールが浮いてきました。やはりギリギリでカットするのがいいかも!!

 

180種類もあるので、きっとお好きなデザインのネイルシールが見つかると思います。ネイルするとテンション上がりますよ。

 

お知らせ

9/15から2980円以上ご購入で、ミニLEDライト1台をプレゼント中です。


 

 

↓↓↓こちらは福袋。どんなデザインのシールが入っているのか楽しみですね。

 

 

その後のレビューです↓↓↓ 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

 

楽天ルームにfaithmiracleのネイルシールをコレクションに載せています。ぜひチェックしてみてください。

20200911152445