しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

自己紹介と私のお気に入り「脱げない ココピタ」をレビュー!

 本ページはプロモーションが含まれています

はじめまして、アラフォー主婦のしずかです。2児のママです。

楽天経済圏にどっぷりハマっています。暇さえあれば、いつも楽天商品をチェックするのが好きです。主に子供の物や自分の物を購入していますが、母の日やお中元など季節の行事などでも購入する事が多いです。

購入したものは、写真多めでレビューしていきたいと思っています。

 

では、さっそくレビューしていきます (^^♪

 

こちらの商品は「脱げない ココピタ」です。

 

f:id:shizupoke:20200801235326j:plain

脱げない ココピタ 深履き 綿混素材 サイズ23~25㎝

色々なフットカバーを買ってきましたが、これは本当に脱げません!

  • フットカバーってすぐ脱げませんか?
  • しかも靴の中で脱げたりして気持ち悪い!
  • かかとのシンコンってちゃんと機能してる!?

でもココピタはコの字型ストッパーで脱げないんです。

f:id:shizupoke:20200801235418j:plain

 

足の動きと生地の伸縮を研究した独自開発の「コの字型ストッパー」。かかとを しっかりホールドし「脱げない」を実現。

 

こちらの商品は種類も4種類

【浅履き】【やや深履き】【深履き】【超深履き】

色も4色あります。

【ブラック】【グレー】【ネイビー】【チャコール】

 

こちらは3足組セットです。

一応、楽天の商品を載せておきますが、この商品は「しまむら」にもありましたし、ホームセンターにもありました。良かったら手に取ってみてください。

 

昨日から楽天ラソンも始まっています。

エントリーがまだな方はこちらからどうぞ↓↓↓

 

 

 

楽天ROOMもやってます。

覗いてみてください。↓↓↓ 

20200911152445