しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

カップヌードルスーパー合体シリーズ2はいつまで売ってる?

 本ページはプロモーションが含まれています

もう食べましたか?

カップヌードルスーパー合体シリーズの第2弾が発売されていますね。

 

第1弾は売り切れ続出だったようで、中には何件もハシゴして購入されたみたい! (^◇^;)

 

そんな大人気のカップヌードルの第2弾を購入しましたので、レビューしてみたいと思います。

 

カップヌードル スーパー合体シリーズ2

2022年9月12日に日清食品が『スーパー合体シリーズ第2弾』を発売しました。

定番の10種類の味から2つの味を組み合わせたカップヌードルです。

f:id:shizupoke:20220928132726j:image

 

種類
  • カップヌードル&シーフードヌードル
  • チリトマト&トムヤンクン
  • 欧風チーズカレー&味噌
  • 辛麺&にんにく豚骨

以上の4種類の味がでました。

 

いつまで発売するの?

基本的に期間限定商品は約1ヶ月で終了する事が多いようです。

なので、10月中旬くらいまでかもしれません。

ただし、前回も売り切れしている商品もありましたので、気になる方はお早目に購入を検討してみてくださいね。

 

どこで買える?

このシリーズは全国どこでも買えるようです。

私はスーパーで購入しましたが、コンビニでもドラックストアーでも販売しています。

※別の日に違うスーパーに行ったら無かったので、お店によって置いてない所もあるかも!!

 

食べてみた感想

我が家は、『欧風チーズカレー&味噌』以外の3種類を食べてみました。

(カレー味のラーメンがあまり好きではなくて買うのをやめました。(^_^;))

f:id:shizupoke:20220928132739j:image

我が家の第一位はこちらの『辛麺&にんにく豚骨』でした!

これをスーパーで、パパが持って来た時は、買うのを反対したんです。(+o+)

にんにく豚骨味のにんにくがスゴそうで、あまり美味しそうには思えなかった。

でも、いざ食べてみると、にんにくは確かに匂いも味もスゴイですが、辛麺の辛さと丁度よく絡まって、めっちゃ美味しい!(^^)!

クセになる味です。

この味は大好きな味なので、さらに2個追加で購入してきました。笑

 

次に『チリトマト&トムヤムクン』も食べましたが、こちらの合体は味が同じ過ぎて合体感が感じられず・・・イマイチかな(^_^;)

やっぱり、トムヤムクンだけで食べたい。あの酸っぱ辛いのがやみつきなんです。

 

カップヌードル&シーフードヌードル』は合体する事で、よりマイルドになって味の深みが増したように感じました。

これは、子供たちに大好評でした。(^^)

なので、こちらも子供たちのリクエストで追加購入してあります。

 

まとめ

いかがでしたか?

何味が気になりました?

まだ食べてない方は、全国どこでも売っているので、1度チャレンジしてみてはどうでしょう。

意外な発見があるかもしれませんよ(*^_^*)

 

 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

楽天ルームもしています。

20200911152445

 

≪おすすめ商品≫