しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

ハンドクラップって覚えてる?

 本ページはプロモーションが含まれています

ハンドクラップって覚えてますか?

あの痩せれるダンスで一時ブームになりましたよね?

3年くらい前だったと思います。(^^)

 

私もやりましたよ!曲もノリノリで大好きでした。

そのハンドクラップを、長男くんが学校の体育で準備運動としてやっているそうです。

なぜ今なのかは不明ですが、準備運動としてはハードですね。

子供たちは元気だから大丈夫か!笑

 

そんな話をしてたら、私もやりたくなりました。!(^^)!

【今日のメニュー】

まずは、身体をほぐしましょう。


www.youtube.com

 

いざ!ハンドクラップ!!


www.youtube.com

これって、最高でも15分が限界です・・・(^_^;)

今回は2回だけ。

 

あとは、痩せるダンスと言えば!まりなさん!


www.youtube.com

これをやって、今日のトレーニングは終わりです!

マジで疲れた・・・(+o+)

 

ヨガのゆっくりとした動きも好きだけど、たまにはノリノリの曲で激しく動くのも楽しいですね♪♪♪

 

 

いつも飲んでる炭酸水が定期便に!この炭酸水が大好きです(^^)

 

 

楽天ルームもやってます

20200911152445

 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

 

shizupoke.hateblo.jp