しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

未来への計画(番外編)

 本ページはプロモーションが含まれています

前回の記事で未来への計画の事を書きました。

色々家族にやりたい事を聞いて、それに向かって頑張ろう!って書いたじゃないですか?

shizupoke.hateblo.jp

 

私もイベントばかりじゃなくて、もっと具体的に今後発生するであろう出費も考えてメモしたりしてたんです。

 

そしたら、これですよ・・・(+o+)

f:id:shizupoke:20220912133758j:image

寝室で使っているテレビが電源を入れると、ステキな模様が出るようになりました。

 

なぜ、こんな事になったのか・・・

 

もう、聞いたら呆れますよ!(T_T)

次男くんがゲームで負けて、悔しくてコントローラーをテレビに投げつけたんです!

<(`^´)>

そんなくだらない理由で壊したのか!?怒

f:id:shizupoke:20220912133921j:image

(こちらを投げたようです・・・)

 

普段はあまり怒らないパパが、今年最大の雷を落としたのは言うまでもありません。

 

もちろん計画通りに行かない事もあると思いますが、節約も何のためにしてるのか理解できると楽しく節約できるかもしれませんね!

前回の記事でこんな事を書いたんですけど、さっそく予想外事件発生!

 

人生なんてこんなもんですね。(^_^;)

何が起こるかわかりません。

今朝も洗濯機から変な音がしてたけど、気のせいって事にしておきました。笑

 

はたして、我が家は来年USJに行けるのでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

楽天ルームもやってます

20200911152445

 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp