しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

ヨガパンツを購入しました!

f:id:shizupoke:20220908135022j:image

毎日、楽しくヨガをしています。

いつもは、朝起きてからパジャマのままでヨガをしたり、日中はユニクロのリラコを履いているので、部屋着のままヨガをしています。

別に、それでもいいのですが、足を大きく開いたりすると、生地によっては足に引っかかったりしてバランスがとれなかったりとやりにくい時がありました。

 

そこで、今回は楽天がスーパーセールをしているので、ヨガパンツを購入してみました!

 

今回、購入したのは2種類です。

その1っが来たので、ヨガパンツのレビューをしたいと思います。

f:id:shizupoke:20220908135041j:image

スタイルデボ ヨガパンツ

カラー
  • ブラック
  • チャコールグレー
  • ネイビー
サイズ

МとLサイズの2種類

特徴

UVケアと吸水速乾機能付き

さらさらとした生地でゆったり設計

 

 

下の写真のようにウエストの部分は長めになっているので、自分で好きなように折り曲げる事ができます。

f:id:shizupoke:20220908135059j:image

 

私はブラックのLサイズを選びました。

サイズも丁度良かったし、動きやすくて、ヨガも筋トレもしやすくなりました。

そして、もう一つお気に入りポイントはポケット付きなんです!

だから、普段使いでも履けますよ。

 

本当はヨガレギンスも欲しかったですが・・・

普段、このスタイルでいたら、ちょっと私は変かなと思ったので、パンツを選びました。!(^^)!

いつかはカッコ良くヨガレギンスを履いてみたい!

 

でも、今回購入したヨガパンツはゆったりしてるのに、ダボつき過ぎずスタイルよく見える気がする♪♪♪

履きやすいので、全色揃えたいくらい気に入りました。

ルームウェアとしてもおすすめです。(*^_^*)

 

今、300円OFFクーポンが出てます。

 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

 

楽天ルームもやってます

20200911152445