しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

久しぶりの朝活

 本ページはプロモーションが含まれています

今朝は5時に起きれました。

そこで簡単なヨガをしてみました。

寝ながら出来るヨガです。

 

久しぶりに早く起きれたし、

「朝からヨガなんて♡女子力高いわ〜(o^^o)」とご機嫌になったので、瞑想もしてみました。

 

そしたら、寝てた!(◎_◎;)

 

6時50分に飛び起きました…。

 

ちょっと、瞑想はまだハードルが高かったようです!笑

 

ちなみに、私がやったヨガはこちらです↓↓↓


www.youtube.com

寝ながらするから、すぐに動けないよ!って方でも大丈夫ですよ。

 

 

 

 

朝活用の手帳があるんですね!

 

100年カレンダーって気になるタイトル!

 

 

楽天ルームもやってます!

20200911152445

 

 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

 

shizupoke.hateblo.jp