しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

今日のディナーは???

 本ページはプロモーションが含まれています

f:id:shizupoke:20220610163229p:image

昨日は午前中も夕方も用事が入っているため、お昼に夜ご飯を作りました。

忙しい日は、やっぱりカレーですよね!

 

でも、最近は玉ねぎがすごく高い…(T_T)

だから、主婦の味方のカレーが作れずにいました。作るのが簡単で、後片付けも楽なのにな。

 

そんな時に、パパの職場の方が玉ねぎをくださったんです!

f:id:shizupoke:20220610152106j:image

しかも、こんなにたくさん!!(*゚▽゚*)

有難すぎるわ〜。

 

なので、夜ご飯にカレーが作れます。

高級食材の玉ねぎをたくさん入れて、美味しく作るぞー(o^^o)

 

今後のためにも、低コストで簡単に作れるメニューをもっと調べたいと思います。

やっぱり、作り置きとかもした方がいいかな。

副菜が作ってあるだけでも、時短になりますよね。

 

色々な方のブログを参考にさせてもらって、節約しながら時間効率もアップ出来るように頑張ります。( ^ω^ )

 

新鮮な食材を簡単にお取り寄せ♪♪♪

 

 

ヨシケイも主婦の味方ですよね♪♪♪

 

 

大家族の節約術↓↓↓

shizupoke.hateblo.jp

 

お醤油の使い方は↓↓↓

shizupoke.hateblo.jp

 

 

楽天ルームもやってます↓↓↓

20200911152445