しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

お久しぶりです!

 本ページはプロモーションが含まれています

3月にブログを投稿して以来、ずっとブログをお休みしておりました。( ̄▽ ̄;)

別に体調を崩したとかではなくて、当時から少しずつ始めていた『株式投資』にどハマリしちゃって!笑

もちろん、今も数銘柄を保有しています。

 

でも、私が株を買うと必ず下がるんですよ。

(T ^ T)

shizupoke.hateblo.jp

 

それで、もっと勉強しなきゃ!という事で、ブログも楽天ルームもお休みして、とにかく色々な本やYouTubeなどで知識を増やしていきました。

今でも、まだ分からない事がたくさんあります。しかも、本の通りに株価が動くなんて、そんな都合良くいくわけもなく…(^◇^;)

難しいですね。でも、それがまた面白い!

 

私がやってるのはスイングトレードです。

YouTubeで「ぐりーん」さんの動画を見つけたんです。すごく分かりやすくて、参考にさせてもらってます。

今は4月以降の更新がないですが、本も購入してトレードの仕方を学んでいます。

 

あと意外だったのが、FXのトレード手法が参考になった事。

株とFXは全然違う物と思っていたので驚きでした。

本当に知らない事だらけ(ーー;)

以前に紹介した、デモトレードで練習しながら、たまに実践もして(また下がったけど…)

前よりは上達したかなと思っています。株よ!上がってくれ!!(やっぱり、神頼み!?)

shizupoke.hateblo.jp

 

ゆっくりの更新になると思いますが、日々の事、株の事を書いていけたらなぁと思っています。(^^)

 

お暇な時に読んでみてくださいね♪♪♪

 

 

 

 

楽天ルームもやってます!覗いてみてください!(^^)!

20200911152445