しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

プチプラでもエイジングケアできるオールインワンゲルをご紹介します!

 本ページはプロモーションが含まれています

f:id:shizupoke:20220218140223j:image

今話題の「肌ラボの極潤」を購入したのでご紹介します。

エイジングケアは前からしていたし、色々な物を試しましたが、今回の肌ラボシリーズは大当たりでした。!(^^)!

これは、高評価なのがわかります!では、さっそくご紹介します。

 

モニターでお小遣いもゲット(^^)

 

 

肌ラボ 濃極潤

1品で5役もしてくれるオールインワンゲルです。

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックと、これ1つで全部補えるので、忙しい女性に最適な商品です。

エイジングケアをメインとしていますので、シワ改善やシミ対策もバッチリです!

濃密なヒアルロンゲルも配合されているので、潤いも半端ないですよ。

f:id:shizupoke:20220218140248j:image

このゲルは、私が試したオールインワンの中でも1番の濃厚さでした。つけた瞬間から肌にぴったりと張り付き、潤いを逃さない感じがすごいです。

f:id:shizupoke:20220218140304j:image

濃極潤を購入してから、シートマスクの使用回数が減りました。今までは、シートマスクをしてから、さらにクリームを塗っても、就寝するころにはエアコンのせいなのか、肌がすでに乾燥している状態でした。だから、就寝する前にもう一度クリームを塗ったりしてたんです。

 

でも、裏面にも書いてありましたが、本当に濃厚なクリームなのでパック効果もあるんです。だから、ずっと潤ってる状態でいられます。

 

極潤 薬用ハリ化粧水

オールインワンがあまりにも良かったので、化粧水も極潤の化粧水にしてみました。

ハリ化粧水と書かれているだけあって、化粧水もこっくりとした感じで、肌に潤いを与えてくれます。この化粧水だけでも、肌がもちもちする感じです。(^^)

f:id:shizupoke:20220218140319j:image

 

濃極潤 ヒアルロンジュレ

f:id:shizupoke:20220218140349j:image

実は、こちらのヒアルロンジュレも購入しました。

これは朝用に使っています。オールインワンゲルは濃厚なため、その後、メイクするには拭き取らないとダメなくらいなんです。

ヒアルロンジュレは、パッケージにも化粧水感覚と書いてある通り、軽いつけ心地で伸びがいいし、すぐに浸透してくれます。

f:id:shizupoke:20220218140409j:image

 

まとめ

今回はプチプラでもエイジングケアができる極潤シリーズをご紹介しました。

このシリーズはシートマスクも購入しましたが、どれもおすすめです!

せっかく良い物を発見したので、フェイスマッサージも入念にして、小顔&ほうれい線の撃退に励みたいと思います!

一緒にエイジングケアしましょう!(^^)!

 

 

 

 

ほうれい線を消したい!

shizupoke.hateblo.jp

 

お水でデトックス

shizupoke.hateblo.jp