しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

久しぶりの海外ドラマ

 本ページはプロモーションが含まれています

海外ドラマって見ますか?

映画はよく観ていましたが、海外ドラマは、若い頃に「ビバリーヒルズ青春白書」をたまに観る程度でした。

そんな私がのめり込んだ海外ドラマがあります。

それは『24-TWENTY FOUR-』です。

 

f:id:shizupoke:20220125153155j:image

海外ドラマ 「24-TWENTY FOUR-」

アメリカの架空の連邦機関CTU(テロ対策ユニット)ロサンゼルス支局のジャック・バウアーテロとの戦いを描く

皆さんも1度は見たことがあるんじゃないでしょうか?

2001年にアメリカで放送され、その後全世界で放送され世界的人気作品となりました。

私はシーズン3が再放送されている時に、偶然テレビで観たんです。

 

もう観て驚きました。今までのドラマって、危ない所でも必ず助けが入って危機一髪!って感じでしたよね?『24』は、重要な人物があっけなく殺されちゃいます。

思わず「何で、助けが来ないの!?」「うそでしょ!?」って言っちゃうくらい、衝撃的でした。(+o+)

 

大どんでん返し満載!ハラハラ、ドキドキの連続です。

 

全作観ました!でもね、ファイナルがレンタルされる頃に妊娠したんです。

だから、ファイナルだけ観てませんでした。(T_T)

『24』って一気に観たいんですよね!途中で「ママ~」って呼ばれても、観だしたら行きたくない!笑

 

f:id:shizupoke:20220125153054j:image

そしたら、パパが急に「24 観てもいい?」ってファイナルシーズンを寝る前に観出したんです。私も今は専業主婦だから、昼間は子供もいないし、私は昼間に観ることにしました。

 

ネタバレになるので、内容は書きませんが、やっぱり面白かった!(^^)!

期待を裏切りませんね~。観ていてストレス解消になりました。

毎回思うのですが、みんな仕事が早すぎ!

あのドラマを観ると影響されて、夜ご飯作るのが早くなりました。(^^) 

「1時間でご飯を作ってみせるわ!」って役になりきって、テキパキ料理してました。笑

 

いつも家事や育児に追われて、精神的にも疲れる毎日です。でも、たまには自分だけの時間を作ってストレス発散してくださいね。

 

私も次は何を観ようか考え中( ^ω^ )

今度はラブストーリーもいいなー!

 

映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!

今なら、31日間無料でお試しできます(^^)

 

 

ストレス発散に運動もいいですよ!

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp