しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

更年期の症状が出てきたかな?少しゆっくりしなきゃね。

 本ページはプロモーションが含まれています

f:id:shizupoke:20220118141043j:image

40代を過ぎると、少しずつ症状が現れる更年期障害。私も少し症状が出ています。

意味もなくイライラして、家族に当たり散らす事があったり、体がダルくて動きたくない日があったりします。

 

そこで、皆さんもご存知のサプリを飲み始めました。

f:id:shizupoke:20220118141637j:image

命の母です。飲んでおられる方もいますよね。

これはママ友に強く勧められました。(^◇^;)

「最近、意味もなく体調不良になったりしない?それなら、絶対に命の母を飲んだ方がいい!」と言われたんです。

私はまだ若いつもりでいたので、『更年期』なんて、まだまだ先の話よ〜って笑っていました。

 

ただ、確かに意味不明な体調不良には心当たりがあったので、お試し7日分の命の母を購入して飲んでみました。

 

ママ友が強く勧める理由がわかりました!

本当に体調が良くなった!(o^^o)

それから、体調が悪くなると1週間くらい飲んでいます。

 

先月はとても体調も良くて、命の母を飲まずに過ごせました。

でも最近、イライラや倦怠感の他に動悸もするようになってきました。(ーー;)

 

また飲み始めなきゃダメみたいですね。

f:id:shizupoke:20220118143041j:image

体調不良になっても、良くなる薬が側にあると落ち着きます。

f:id:shizupoke:20220118143159j:image
f:id:shizupoke:20220118143206j:image

 

投資を始めて、勉強だー!って頑張りすぎたかな!?

それとも、初めて買った株が下がり続けてるから神経質になってるのかも!?( ̄▽ ̄;)

(頼むよ〜、上がってくれ・・・笑)

shizupoke.hateblo.jp

 

 

とりあえず、ゆっくりヨガでもしてリラックスしなきゃです。 

もし、意味不明な体調不良でお困りなら、1度試してみてくださいね。

 

イライラするだけなら、この香りで癒されて(^^)

shizupoke.hateblo.jp