しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

硬化タイプのジェルネイルシールをやってみました!

我が家の次男くんが無事に卒園しました!

そして、ついに小学生になります‼︎

期待と不安で私は今からドキドキしております。(^◇^;)

 

卒園式を迎えるにあたって、ネイルもお上品にしなくては!(それまでネイルは黒でした)

楽天で色々とチェックしてみました。

 

今回はZINIPINさんの「GELLIGHT 」

硬化タイプのジェルネイルシールです。

f:id:shizupoke:20210331144509j:image

 

色は「ジュテームピンク」です。

 

f:id:shizupoke:20210331144641j:plain↑12枚のシートが2枚入ってます。

だから2回分できます。(^ ^)

他には

  • ネイルクレンザー(2枚)
  • 専用ファイル(爪やすり)1本
  • ウッドステック1本 

これに初回購入限定でUVミニライトも付いてました。

f:id:shizupoke:20210331145725j:image

スマートフォンなどの充電器ケーブルで使用できます。

Android用→Type-Cケーブル

iPhone用→Lightningケーブル

 

初めて硬化タイプのジェルネイルシールを貼ってみましたが、硬化させるので強度があっていい。爪先を使っても剥がれません!水仕事が多い主婦の方にもおすすめです。

f:id:shizupoke:20210328224352j:image

これくらいの色ならお仕事でも大丈夫じゃないですか?(^_^)

 

2週間たったらこんな感じ↓

f:id:shizupoke:20210331151747j:image

今回は入学式では、また違うネイルにするつもりだったので、剥がれてもいいやって事で、普通に生活して、どれくらい持つか試してみました。

 

そしたら、全然取れない‼︎

 

爪先が少し色がはげたくらいでした。

これは優秀!(o^^o)

とても気に入りました。

リピート決定です。

 

入学式用のネイルシールも注文しましたよ。 

次は「ガーネット」です。

12枚入りが3シート入ってます!

3回分できるのでお得ですね☆

 

今までセルフでジェルネイルしてて、すごく時間がかかっていたのが、1時間もあれば簡単にネイルができて、時短でオシャレできるのが嬉しいですね。

 

 

こちらの商品には初回購入の方にUVミニライトが付いてますよ!

 

 

良かったらこちらも読んでみてください。↓↓↓

shizupoke.hateblo.jp